あっという間に

プレオープンを含め6日間の営業をし、通常営業の準備中です。

 

ざっくりと、今月の予定をお知らせしますね。

1/7~通常営業

9:00~20:00

 

展示・物販

・1月中はもとやすけいじさんの原画展を開催しています。

 

・あさかふみえさんのポストカードと缶バッヂ販売中。丸い目をしたかわいい人たち。余白が優しいです。

 ポストカードはすべて原画です。

 

・奥ゆきこさんのレターセット販売中。散歩の途中に出会ったもののイメージ。言葉の散歩へ、ぜひ。

 

 

 

イベント・試飲会

・1/19に、1月生まれの方のお誕生会をやってみようと思います。

 一応18:00開始 としていますが、入退場の時間はあまり気にせずお気軽に。

 1ドリンクと簡単なお料理・デザート付きで1000円(ドリンク追加オーダーはキャッシュオンで受け付けます)。

 どんなケーキを焼こうかな などとわくわくさせてもらっています。

 

・1/17、1/18は、ブラックベリー果汁とグリーンコーヒーの試飲をご用意しています。

 

 ブラックベリー果汁は、しっかりと果実感がありながらもさっぱりした味(加糖30%)。

 ソーダ割にして飲むのもおいしいですし、ドレッシングに使うのもおすすめ。そんなお料理もお作りしてお待ちしています。

 

 グリーンコーヒーは、焙煎していないので熱に弱い成分も摂取できる と話題(らしい)です。

 あまり出回っていない商品なので、ご興味のある方はぜひいらしてください。